« ちょっと遅れましたが(^^ゞ | メイン | 続々入荷中&ブレイク中www »

2010年6月23日

しっかりチェック!コレ大事です。

5001 本日は夕方から強い雨・・・梅雨ですね。ジトジトして過ごし難い感はありますが、もうちょっとしたらカラッと晴れた気持ち良い日が来ますので頑張って参りましょう♪先日のワイパーBlogにもありましたが、こっちもお忘れなくですよ皆様(^^)そうそうタイヤですタイヤッ!チラッと見ているだけではダメですよ皆さん(^_-)タイヤ内側も外側チェック!CHECK!ですwタイヤの溝は1.6mm以上なければなりません。それ以下になりますと性能が著しく落ち今日の様な雨の日などはスリップし易く非常に危険ですので、出来るだけ早め早めの交換をお勧めさせて頂きますッ!YOKOHAMAPIRELLIMICHELINBRIDGESTONEなどなど各メーカー取り扱っておりますので、皆様のリクエストに合わせてBestチョイスさせて頂きますッ!どうぞ皆様チェック頂きお気軽にご相談下さいませ(^^)勿論、俺のタイヤ大丈夫?っていつでもご来店下さいねッ!お待ちしておりますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう