« 候補に如何ですか??? | メイン | 今日もM3ですッ!熱いです(^_-) »

2010年6月 4日

嬉しい再会(^^)

4762 本日も空もお店も熱~~い一日となっております+KOBE-店で御座います(^_-)皆様ありがとう御座いますッ!さてさてそんな今日、ひょっこりとご来店頂きました徳島ナンバーのE92M3。約2年ぶりにお会いし、そのお元気そうで以前とお変わりないご様子を見てホッとし、Studieへまた来て下さった事が堪らなく嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。わざわざご来店頂きまして誠にありがとうございますm(__)mそしてもっともっと嬉しいのが、昔と変わらず今でも車大好きは変わって無かったって事です(^_-)納車間もないこの愛車も早速PITにご入庫頂き気になる所はKさん好みへと手を加えさせて頂きました♪やっぱり好きなモンはいつまで経っても好きなもんですよね(^^)またのご来店&お電話お待ち申し上げておりますッ!また一緒にM3道楽しみましょう~~~\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

今日は、久しぶりに色々とお話ができ大変嬉しく思いました。原田さんもお元気でよかったです。また、お会いできるのを楽しみにしています。

kimuさんへ

本日はどうもお忙しい所ありがとう御座いましたm(__)m
kimuさんもホントお元気そうでなによりですッ!
また一緒にBMWライフ楽しんで行きましょう♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)