« 作戦会議www | メイン | 不便を改善\(^o^)/ »

2010年6月11日

幅広いリクエストにお答え出来ますッ!!!

4889 本日ドドンッ!!!と入荷致しましたこちらKW(カーヴェー)バージョンⅢのサスペンションKIT(^^)既にBMWオーナーの皆様の中では大定番となっておりますサスペンションKITッ!去年聖地ニュルブクリンクで見たレースカーへの装着率の高いSpecialなサスペンションメーカーのKWで御座います。今回入荷しましたバージョンⅢのModelのキットは今更言うまでも無いかも知れませんが、一番の売りはやはり減衰力調整の奥深さ・・・。ショックアブソーバーの動きをイメージ頂ければお分かりと思いますが、ショックアブソーバーには縮む動きと伸びる動きと両方の動きがあります。その異なる2つの動きをそれぞれ別々に硬さを調整出来るんです。例えば簡単に例をあげて申しますと・・・縮む側の硬さをソフトに設定し凹凸を乗り越えた際にガツンガツンと衝撃を受けにくくし乗り心地を確保。で、伸びる側の動きをちょっと抑え目に設定して上げる事によりコーナーリングでの安定性を確保する。そうすると乗り心地はソフトなんだけどしっかりコーナーでも踏ん張ってくれるッ!って言う「硬さと柔らかさ」の一番難しいバランスを取る事が出来るサスペンションKITがこのKW-バージョンⅢな訳です(^^)vサスペンションへの拘りや好みはホントにホントに様々です。その様々である種欲張りな乗り味を可能にしてくれるサスペンションKITがこのKW-バージョンⅢで御座います(^^)ブログなので簡単に申し上げましたが、もっともっと奥深くって面白い商品ですのでまずはお気軽にご相談下さい(^_-)とにかく自信を持ってお勧めさせて頂きたいSpecialなサスペンションKITで御座いますッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう