« 幅広いリクエストにお答え出来ますッ!!! | メイン | +KOBE-でブレイクwww »

2010年6月12日

不便を改善\(^o^)/

4896 本日も朝から沢山ご来店頂きまして誠にありがとう御座いますm(__)mプチオフ会もあり大変賑わっておりましたッ!どうぞ皆様またお越し下さいませ♪先日E46からこちらE60/540iにお乗り換えされましたKさん。納車間もなく早速手が加わっております(^_-)ARC車高調整KITにM5ミラーなどE60シリーズでは定番アイテムと称される商品で渋く仕上がって来ております(^^)そして今日は定番とも言えますが、痒い所に手が届くアイテムと言いましょうか(^^ゞ昨日の相澤ブログでもありましたキャンセラーのお取付でPITにご入庫頂きましたッ!ご家族の皆様と一緒にドライブを楽しまれる事の多いKさんにとってはこのキャンセラーは必需品アイテムとなりますよね。利便性に優れ同乗者の皆様も社内で退屈する事無くドライブ中車内で楽しめます(^^)これってとっても重要なPOINTですよねッ!皆様も何かしら不便さを感じられましたらお気軽にご相談下さい。リクエストに応じて素敵なプランをご提案させて頂きます(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

ありがとうございました。今後は更に快適なドライブができそうです。
今日も原田さんは忙しそうでゆっくりお話もできませんでしたが、いつもいろいろ相談にのってもらって感謝です! 今後もまた良いアドバイスをお願いします。

n_2234さんへ

いつもお世話になっておりますm(__)m
こちらこそいつもホントありがとう御座いますッ!
何かとバタバタしてて申し訳ありませんです(^^ゞ
またお役に立てる事が御座いましたら何なりとお申し付け頂きますと幸いです。次回ゆっくりとお話させて下さい(^^)