« 皆さん大丈夫ですかぁ~~? | メイン | ブレイク中です(^^) »

2010年6月19日

みんなで楽しみましょう♪

4967 ジャジャンときましたのがこちらE53-X5-4.4Lで御座いますッ!オーナー様の一番の悩みであったルックス・・・。サイドボードも無くフェンダーアーチもブラックでヌーブルなX5であった愛車がここまで豹変致しましたッ!フロント&リア&マフラーはBMWチューナーACシュニッツァーでまとめ純正サイドボードを追加装着し同色ペイントしたらホラ綺麗ッ(^^)vオーナー様Yさんもこの変わり様にビックリで、まるで別の車の様だッ!と大満足との事で嬉しいお言葉を頂戴致しました(^_-)いやいややっぱりこうじゃなきゃね!1週間の間で全く新しい車に変わりましたね♪今では1世代前となるE53-X5ですが全然そんなの感じません。まだまだこれからサスペンション換えて、大きいホイールに換えてと行う予定ですが、まだまだ現役で男前のE53-X5ッ!僕個人的に大好きです(^^)3シリーズや5シリーズに比べパーツ数など少なめな感は若干ありますが、だからこそちょっと手を加えて上げればと~~っても個性的で見る方を魅了する格好イイBMWに仕上がると思うんです(^_-)皆様のBMWも個性的で世界に一台しかないBMWをお造りさせて頂きたいと思っております。BMWオーナーみ~んなで楽しんで参りたいですッ!どうぞお気軽にご相談下さいませ(^^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう