« 元気モリモリMAXパワー\(^o^)/ | メイン | みんなで楽しみましょう♪ »

2010年6月18日

皆さん大丈夫ですかぁ~~?

4952 本日からいよいよ本格的に梅雨入りでしょうか。天気予報では来週木曜日まで雨が続く様ですね。皆様、体調など崩されません様にくれぐれも気をつけてお過ごし下さいッ!今日は半年ぶりにご来店頂きましたYSさんッ(^^)久しぶりにお会いしお元気そうな様子にホッと安心した僕で御座います。YSさんわざわざ遠い所からありがとう御座いますm(__)m半年ぶりにボンネットを開けて愛車を拝見させて頂きますと、アリャリャリャリャ・・・エアクリーナーもこんな事になってしまっておりまして・・・(^^ゞこれじゃ335i/N54ターボEngineも思いっきり楽しめませんので早速交換です。どうでしょうこの劣化したモノと新品との違いは?Engineにどれだけフレッシュなエアーを送り込む事が出来るかって部分は本来のEngineパワーを楽しむにはとっても重要で御座いますッ!走行距離で15,000キロを突破しているお車は是非交換をお勧めさせて頂きます(^^)純正交換Typeの高効率モデルやダイレクトTypeの交換用スペアフィルターまで在庫しておりますので、そういや変えてないなッ?!って方はお気軽にお申し付け下さい(^_-)こう言ったちょっとしたメンテナンスで大きく愛車の性能が変わって参りますよ!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

本日は、久しぶりに皆さんにお会いできてよかったです。
また近いうちにお邪魔します

yasさんへ

こちらこそお忙しい所ありがとう御座いましたm(__)m
お元気そうでなによりです(^^)
またいつでも来て下さいねッ!お待ちしております♪