« 良く出来てますね(^^ゞ | メイン | 皆さん大丈夫ですかぁ~~? »

2010年6月17日

元気モリモリMAXパワー\(^o^)/

4918 今日で6月も17日・・・月の半分を過ぎた事に気付きホントに月日が経つのが早いなぁ~と感じ朝からバタバタとさせて頂きこれまた心地良い気分で、アッと言う間にもう19時を回っておりました(^^ゞ今日はこちらE36でメンテナンス&モデファイと愛車のバランスを考えて車作りをお手伝いさせて頂いておりますNKさん号!10万キロを突破しておりますがコンディションは好調な愛車で御座いまして、もっと元気にしようッ!って事でお取付のご依頼を頂きましたのが点火チューンのプラズマダイレクトッ(^^)v自然吸気エンジンにとっての点火チューンは効果ありありのTuningです(^_-)Engineの爆発力を高め、点火ロスを無くしMAXパワーを引き出してくれる嬉しいアイテムで御座います♪取付後は坂道も楽々に上ってくれ点火ロスを起こさせないので燃費まで良くなる良い所取りの絶品点火チューン=プラズマダイレクト。ノーマルのダイレクトイグニッションコイルも劣化するもので消耗品の一つで御座います。劣化の現象としては燃費が悪くなったり、エンジンレスポンスが悪くなったり、Engineがかぶったりとドライブを楽しめない様になってしまいます(T_T)自分の愛車もっと元気にならないかなぁ~?なんてお悩みのオーナー様に自信を持ってお勧めさせて頂きます(^_-)プラズマダイレクトを是非お試しくださいッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう