« 2010ワールドカップッ!!! | メイン | 元気モリモリMAXパワー\(^o^)/ »

2010年6月16日

良く出来てますね(^^ゞ

Img_0516  今日も第3回目の水曜日なのでお休みを頂戴しております。昨日のワールドカップは見られましたかカ?僕は勿論見てましたよ(爆)さてさて今日はちょっと最近感心しているネタを・・・基本ビールはお腹がふくれてしまうので、昔から出掛けた先でも1~3杯程度しかビールは飲めない体質なんですが、車を乗った出先で飲む機会があると頼んでしまうのがこのノンアルコールビール(^^)これってホントよく出来たものだなぁ~と感心しておりますwもちろんビールの味を比較すると???ですが(^^ゞ、ビールを飲んだみたいなそれらしい咽越しは変わりなく飲んだなぁ~何て感覚にしてくれますwwwビール好きの方から言わせると「そんなんビールじゃないよ!」って言われると思いますが、BMW中心の僕の生活から言うとコレがあると大変助かっておりますね(^^)そして今日の昼も出先で一杯頂きましたw蒸し暑い日にはこの一口が美味しいです(^^)でもちょっとした拘りですが(笑)ノンアルコールと言ってもこのキリンさんのモノしか飲みませんけどねwwwさぁ今夜は本物のビール片手にワールドカップ観戦します(^^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう