« ジワ~~~と効いてくれます! | メイン | 良く出来てますね(^^ゞ »

2010年6月15日

2010ワールドカップッ!!!

20100613160724fifa_world_cup_trop_2 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しておりますm(__)m定休日ですが生憎の雨です(涙)さてさていよいよ始まりました4年に一度のサッカーワールドカップッ!皆さん寝不足では無いでしょうか(爆)はい!僕は開幕してから寝不足ですwwwついつい見てしまいますね(^^ゞ昨日の日本戦は1対0で日本の勝利\(^o^)/本音を言いますと意外ではありましたが、素晴らしい試合運びであったと個人的には思います♪カメルーンのエトー選手を上手に封じこみ、松井&本田&大久保の前線でのプレッシャーやスペースへの動き、テクニック共に全てが上手に機能しておりましたね!っと僕個人の分析では御座いますが、なにわともあれ勝ち点3は大きいですよねッ!おめでとう日本ッ!!!次のオランダ戦、そしてデンマーク戦とまだまだ厳しい試合が続き油断は出来ませんが、予選突破を目指して頑張って頂きたいですねッ!皆さんも一緒に応援致しましょう\(^o^)/そして今夜はポルトガル、ブラジルが試合しますね・・・これまた今夜眠れそうにありませんwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう