« +KOBE-でブレイクwww | メイン | 2010ワールドカップッ!!! »

2010年6月14日

ジワ~~~と効いてくれます!

4915 皆様よりお熱いコールにお答えさせて頂きたくメーカーさんのご協力もあり、再入荷を果たし復活しましたH&Rスタビライザーキャンペーンッ!今日はこちらMさんのE46/325iに装着させて頂きました(^^)今年のニュルブルクリンク24HでBMWファンにとって感動の優勝を果たしたあのE92M3 GT2もH&R社のサポートがあった事は皆さんもご存じでしょう(^_-)そのH&R社のスタビライザーですが、唐突なロール制御では無く、ステアリングを切りコーナーに進入していくとジワ~~~と効いてくるロール制御が絶妙な硬さで最大の特徴ですッ!決して硬過ぎる事がなく表現すれば丁度イイ捻じれ剛性が魅力で御座いますよ(^^)vサスペンションチューンをされ「もうちょっとロール感を抑えたい・・・」などのリクエストには持って来いのアイテムで御座いますッ!!!僕も自信を持ってお勧めさせて頂きます。H&RスタビライザーSOLD OUTになる前に是非是非GETしちゃって下さいね。お見逃しなく(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

原田さん~!
今日のアルゼンチン戦、面白かったですよ~!(^^)!
いやぁ~~まったく寝不足ですwww

DETAJさんへ

いつもお世話になっておりますッ!
いや~僕も寝不足です(爆)
4年に一度ですから寝不足何て言ってられませんねwww
また遊びにいらして下さい!お待ちしております(^_-)