« 続々入荷中&ブレイク中www | メイン | ブッ飛ばして行きましょうッ!!! »

2010年6月25日

KW-Ver3ご体感頂きましょう\(^o^)/

5025 昨日の森井常務Blogで絶妙なタイミングで最高のスルーパス(サッカー風にw)が僕の元に飛んできましたので、ほんじゃ~って事で皆様の心へゴールさせて頂きまたいと思いますッ!現在サスペンションKITでお悩みの皆さんへ!!!Studie+KOBE- KW-Ver3の試乗体感イベント開催致します\(^o^)/今週の日曜日6月27日、+KOBE-デモカーE92M3テニス号に同乗走行頂きKW社が推奨するその味付けをオーナー様自らご体感頂きたいと思いまぁ~~~す(^_-)やはり実際乗って頂いてオーナー様の感覚で良くも悪くもご評価頂きたいイベントで御座います!そしてご体感頂いた感覚を私達フロントスタッフにどうや?って事を直球でぶつけちゃって下さい(^^)サスペンションをご検討頂いております!もしくは興味津々のオーナー様どうぞご来店お待ち申し上げておりますm(__)mドライバーは森井常務!体力続く限りお受付中です(爆)今後デモカーを使って試乗会みたいな皆様に楽しんで頂けるゲリラ的なイベントを行って参りますので、また今後もどうぞご期待下さいッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

今度行った時、森井総統の横に僕が乗せて頂いていいですか?
その時は・・・横でじっくりと(謎爆)

R12GSさんへ

もちろんOKで御座いますよ(^^)
僕は想像すると・・・なのでご遠慮させて下さい(爆)