« そろそろ必要になってきましたね。 | メイン | やっちゃいましたwww »

2010年7月29日

モノ作りへの拘りココにありッ!

5218 社長Blog森井常務Blogでご紹介させて頂いておりますこちらの3Dデザインさん会心の一撃ッ!Type3 Forged Wheel。僕も先日このNEW Wheelをこの目でしかと拝見させて頂き手に取りましたが、足長のシンプルな5本スポークデザインの中に細部にわたり拘りに拘った3Dデザインさんのコレに賭ける想いを強く感じました。その僕が感じた事は必ずBMWオーナーの皆様にもきっと感じて頂けるモノと思いますッ!きっときっと伝わる何かがコレには有りますので!生産も順調に進みまして、さぁ~ココで皆さんにお伝えさせて頂きます。3DデザインさんType3 Forged Wheelいよいよ出荷準備が徐々に整って参りましたようですぞ(^_-)Simple is Best(^_-)僕も自信を持ってこの逸品を皆様にお勧めさせて頂きます(^^)v皆さん如何でしょうかッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう