« モノ作りへの拘りココにありッ! | メイン | この夏欠かせないアイテムッ! »

2010年7月30日

やっちゃいましたwww

5261 既に関Blogでも有りましたが、今週から始まりましたStudieではお初キャンペーンとなりました『AP RACING』Formulaブレーキキット。今回はE9#M3オーナー様に限ってとなり大変申し訳無いのですが、それでも少しでもリーズナブルに・・・そしてそれ以上ご満足をご提供させて頂きたい。そんな気持ちを込めて・・・思い切ってやっちゃいました(^_-)ご覧頂いたり、触ったり持ったりも出来る様に各店舗にて展示させて頂いてますので、心にグッと来られたか方は勿論ですが、興味ある方は是非是非このAP RACINGをお目当てにご来店下さいませッ\(^o^)/そして+KOBE-恒例の週末イベントも同時に行いますッ!Myテニス号にはAP RACINGが装着されておりますので・・・・ハイッ!もうお分かりですよね♪テニス号でストッピングパワーを皆様にご体感頂きましょう(^_-)明日、明後日と週末2日間ですッ!皆さんのご来店お待ち申し上げております(^^)

PS.森井常務・・・と言う事となりましたので宜しくお願い致します(^_^;)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

あー、残念!興味ありましたが…。M3限定じゃ…(負け惜しみ)

たかぎさんへ
いつも大変お世話になっております!
私の出来る限りたかぎさんのご期待にお答え出来る様に頑張りますッ!詳しくは店頭にてwww