« いよいよ来週末ですッ!!! | メイン | 第一歩はコレで決まりwww »

2010年7月10日

まだまだ元気\(^o^)/

5141 って事で今日朝からご来店下さいました、KさんのZ3で御座いますッ!本日はドイツ本国より到着したばかりのKWスポーツサスペンションKITのお取付でご入庫頂きまして、今回は足回りをリフレッシュで御座います(^^)vこれから乗って行くのにおさえておきたい部分・・・。少しどうしようか?と迷いましたが、今後Z3を愛車として長くお乗り頂く事で悩みも一気に解消です(^^)Kさん念願のサスペンションKITのお味はどうでしょうか???今までドタバタしていた乗り心地が、凹凸を舐めるようにいなしてくれグゥ~~~ンと乗り易くなっていますでしょ(^_-)タイヤも新品!サスペンションも新品!これから末永く可愛がって上げて下さいね。僕達でお手伝い出来る事が御座いましたら何なりとお申し付け下さい。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

試乗会にご参加頂きました皆様ありがとう御座いましたm(__)m『アレやばいわぁ~www』や『あかん、欲しくなってもうた・・・ナンボ?』などなど皆様の生のお声を沢山頂戴する事が出来ましてホントに感謝感謝で御座いますッ!また明日行っておりますのでドシドシご参加頂きます様お願い申し上げます(^^)

PS.まだまだ元気な森井常務・・・すみませんがもう一日宜しくオネガイ致しますwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう