« さぁ~始まりましたッ!!! | メイン | まだまだ元気\(^o^)/ »

2010年7月 9日

いよいよ来週末ですッ!!!

20100709_162131bmp 今日も雨が降っておりましたが、多数ご来店頂き誠に有難う御座いますm(__)m明日は晴れる様ですッ!Brembo試乗会も行いますので、お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね♪お待ちしておりますッ!

さぁさぁ~皆さんいよいよ来週7月18日の日曜日に迫って参りましたよぉ~~~\(^o^)/Studie+KOBE-第2回目のスタみぃ。是非もう一度ッ!と大変有難くお熱いLOVEコールを頂戴致しましたのでもう一度BBQですッ!!!シーズンドンピシャBBQですッ(^^)v前回ご参加頂けなかった方々も、初めてお越し下さる方々もBMW愛好家の皆さんがご参加頂けますイベントですッ!ご家族揃って、お友達も呼んで是非ご参加下さい(^_-)そしてBMW好きが集まって大きな輪を作って西日本のBMW文化を皆様と一緒に大いに盛り上げ参りましょうよ♪どうぞ宜しくお願い致しまぁ~す\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう