« BMWの事なら何でもお気軽にッ(^_-) | メイン | 夏季のロングドライブに向けてッ! »

2010年7月 1日

今週も試乗会行いますよッ!!!

5095 先週の試乗会ではMyテニス号のKWバージョン3のご体感頂きましたが、今週も何かやりたいなぁ~と思っておりますッ!そこで今回はブリッブリのケンタ号335Wide-Verなんか使ってN54/Engineの面白さを味わって頂こうかと思っておりますッ!AAW(アクティブオートヴェルグ)社製ブーストUPサブコンピューターシステム=アクティブプロッセサー2をご体感頂きましょうッ\(^o^)/今週は7月3日と4日の2日間の日程で行いますッ!(森井常務、突然ですみませんが宜しくお願いしますwww)N54/Engine車を愛するオーナーの皆さんへ、是非この機会にAAW社が勧めるN54/ターボEngineはこうするんやぁーーー!って自信作をオーナー様身を持ってご体感頂きましょうッ~~~!!!今週の週末はStudie+KOBE-へレッツゴーー!!!でお願い致しますね(^_-)皆様のご来店お待ち申し上げております(^^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう