« 今週も試乗会行いますよッ!!! | メイン | LOVEコールwww »

2010年7月 2日

夏季のロングドライブに向けてッ!

5078 はいッ!今週から始まりました純正形状サスペンションKITキャンペーン(^^)vこちらSACHSKWとどの様に違うか?って所ですが・・・非常に勝手で申し訳なく、私見的で簡単に申しますと、SACHSは乗り心地重視で非常にソフトな乗り心地が特長です。またKWはSACHS程のソフトな乗り心地では無いモノの(Msportsより乗り易いですw)コーナーリングでの粘り、高速での安定性ではKWに軍配が上がります。なので、普段凹凸の多い悪路走行が多く街乗り重視で乗り心地の改善を重きにお悩みのオーナー様にはSACHSをッ!また乗り心地も多少良くなりつつ、山道や高速走行も今より心地良く曲げて行く事も考えお悩みのオーナー様にはKWをッ!って所で御座います(^^)vリフレッシュも兼ねてアッパーマウントとのSETでの交換も大変お買い得となっておりまよッ!是非是非ご検討頂きたいと思います。お見逃しなくですwwwリフレッシュと言えば油脂類のリフレッシュもこれからの季節には持って来いのメンテメニューで御座います。Engineオイルは良く知られておりますが、こちらはオートマフルード交換(ATF交換)の作業PHOTOです。どうしても油脂類は汚れ性能も劣化してしまいますので、Studieでは走行距離で約4万キロ前後毎での交換をお勧めさせて頂きますよ(^_-)まだ一度も交換した事が無いなぁ・・・とか、俺の車はどうなんやろ~?と気になるオーナー様はお気軽にご相談下さいッ!勿論当日日帰り作業で随時お受付させて頂いておりますので、皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりますm(__)mヨロシクお願い致しますッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう