« 皆様の支えに感謝感謝m(__)m | メイン | 地道な作業ですが肝心です。 »

2010年7月19日

またもやッ!!!

5127 以前森井常務ブログでご紹介させて頂きましたE92/335iに加えましてwwwまたもや本国BBS-Fiホイール次はマットブラックをE90/M3にご装着させて頂きましたッ!!!セダン車に装着ってのが注目度を増しておりますwwwクーペの様に見るからにイッケイケとはちょっと違い、羊の皮をかぶった狼の様な底知れぬ存在感のあるM3セダンにレア品のBBS-Fiを装着する事により、そのイメージがより強く押し出され、何か更に研ぎ澄まされた只ならぬオーラが漂っております(^_-)レッドに光輝くBremboこれまたビュティフォーーーで御座います(^_-)しっかしホント格好いいですッ!チラッと見えております後ろのテニス号とは放たれてるモノが180度違っております(爆)こんなスペシャルな1台がまた+KOBE-でお造りさせて頂きまして感動モノです(>_<)神戸の街中ですれ違うかもしれませんよwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう