« BBQは明日ですよwww | メイン | またもやッ!!! »

2010年7月18日

皆様の支えに感謝感謝m(__)m

5163 本日はた~~~くさんのBMWファンの皆様にスタみぃBBQへご参加頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)mそしてボランティアで朝から手伝って下さった方々、お飲み物やお野菜、BBQには必須の炭やお肉やカニ(爆)などなど今回のイベントの成功を私達と共に祈りご協力頂きました皆様へ、この場をお借りして心から御礼申し上げます。どうもありがとう御座います。m(__)mお陰様で天気も良く晴れた青空の下でBBQを無事開催する事が出来まして、16時を持ちましてイベント終了とさせて頂きました。前回以上に大変な盛り上がり様でご参加頂いたお客様同士BMWを通じて友達の輪が広がり、そしてその皆様一人一人の最高の笑顔が西日本のBMW文化を益々より良いモノへと変えて行ってくれる事と思います。最高に盛りあがった一日、皆様に心より感謝感謝で御座いますm(__)mまた次回スタみぃ+KOBE-第3回でお会い致しましょう♪♪♪本日はありがとう御座いましたッ!!!この日の模様はまたHPにてアップさせて頂きますのでどうぞご期待下さいね(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう