« 第2章ッ!!! | メイン | 見ぃ~~~つけたwww »

2010年7月25日

炎のREMUS

Hp 炎のREMUSマフラー!こちら本日お取付させて頂きましたE89-23i用の84パイストリートレースダブル出しテールで御座いますッ!!!どうですか?二重構造となった独特なインナーカールテールに、上部にデザインされたREMUSのロゴ、Carbonの上に刻印されと~~~っても見た目お洒落に出来ております(^_-)音質も勿論言う事ありませんよwww濁音がない非常にお上品な低音が心地良く響き、ドライバーの心をくすぐってくれる事間違いありませんッ!!!いやいや今日生で音色を聞きましたがホント綺麗でしたよ~~♪♪♪流石BMWチューナーブランドのマフラーをも手掛ける老舗マフラーメーカーですね!音Tuningのスペシャリスト軍団。これでオープンにして海岸線沿いなどを軽~く流すと最高だと思いますッ(^_-)E89-23iオーナーの皆様どうぞご賞味下さいませッ\(^o^)/おっとっと・・・REMUSと言えば只今左右出しマフラーキャンペーン行っておりますよ。こちらもお見逃しなくッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう