« 炎のREMUS | メイン | そろそろ必要になってきましたね。 »

2010年7月26日

見ぃ~~~つけたwww

X1 日本の環境に非常にマッチしたサイズで尚且つレジャーや快適性などを楽しむお助け装備の揃ったBMW話題の1台がX1ですよね(^_-)そのお助けアイテムでコレ使えるッ!とピンっときたアイテム・・・そうそうこの眼鏡ケース(^_-)ルーフライナーに装備されるサングラスや眼鏡を収納出来るトレイスペース。サングラスやメガネをお持ちになられる方多いですよね。でもどこに置いておこうか?と頭を悩ませた方も多いハズですッ!僕も同じでサングラスを持っておりますが収納に困ってましたがこれで解消ですwww欲しい収納スペースである様でなかった収納スペース(^_-)これホント使えますよッ!今の所E8#やE9#には適合がOKで御座いまして、現在の価格で¥3,360とリーズナブル♪加工無くハンドグリップ部分をこちらに交換するだけのお助けアイテムです。眼鏡やサングラスなど収納にお困りな方はお勧めさせて頂きますッ!色もブラック、グレー、ベージュと3種類。お困りの皆様のお役に立てれれば・・・と思いますッ(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

初めてコメント差し上げます。

季節外れでは有りますが・・・
眼鏡ケースに興味有りです。
E90 325 05年式ですが、取り付け可能でしょうか?

在庫有りますでしょうか?

chiiさんへ
お初コメントどうもありがとう御座いますッ!

サングラストレイですがE90であればお取付OKで御座います。
在庫も切らさない様にしておりますが、ご来店下さいます前々日もしくは前日でも良いのでお電話もしくはメールにて確認頂いた方がスムーズで御座います。ご連絡お待ちしております(^^)