« いやぁ~楽しかった。 | メイン | 駆け抜け4本出しマフラーッ!!! »

2010年8月29日

あと28日後ですッ!!!

53201 さぁさぁいよいよ開催まで1ヵ月を切りましたッ!西日本最大級のBMW祭りッ!BMW Familie!Westen in KOBE。今色んな企画や細かい打ち合わせなど、実行委員会の皆様がお集まりなられミーティングが行われております。当日は色んな事が起こりそうで、非常に楽しみですッ(^-^)今回の開催地は神戸空港に変更になったのですが、ここStudie+KOBE-からは西へ向いて車で約20分程度、神戸で有名な街と言えば三宮、また中華街で有名な元町、そこからは南向き車でわずか10分程度で到着する好立地条件で御座います(^_-)会場までのアクセスも簡単ですッ!前日入りでご宿泊をお考え頂いております方々は三宮や元町あたりのシティホテルでご予約頂き、StudieStyle TVでも突っ込みがありましたが、夕飯は美味しくて有名な神戸牛と眠らない街で盛り上がっちゃって下さいwまたStudie+KOBE-がある六甲アイランドの島内にもベイシェラトンホテルとホテルプラザ神戸の2軒ホテルがあります。前日Studie+KOBE-に遊びに来て頂きすぐ横のホテルでゆっくりお休み頂いてのご参加もお勧めで御座います\(^o^)/さぁさぁいよいよ来月ですよ~(^-^)9月26日の日曜日、神戸空港の臨時駐車場特設会場で開催ですので、、皆様どうぞスケジュールの調整の程宜しくお願い申し上げます(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう