« ハイ!緊張してます(笑) | メイン | あと28日後ですッ!!! »

2010年8月28日

いやぁ~楽しかった。

Studie_tv_233 朝6時過ぎの新幹線に乗って9時過ぎに+KOBE-店に戻って来まして、今日一日目を擦りながらも、何故だか分りませんが、いつもよりハイテンションな僕で御座いました(^^)vStudieStyle TVプレ放送とは言えホントに多くの方にご参加頂きまして、驚きつつも皆様に心から感謝しております。誠にありがとう御座いましたm(__)mご参加頂きましたお客様より、それに対する感想として、なるほど!それイイっすね!アッそれは改善しないと(^_^;)など個人的な部分を含め非常に為になるご意見を沢山頂戴致しましたm(__)m私の個人的な感想を簡単に申しますと、放映が始まった瞬間バッチンガッチンにフリーズしてしまったのですが、話す度に徐々に状況に慣れてきたと感触を感じたその時ッ!!!予期せぬ思わぬ方向からの突っ込みで頭真っ白になってしまった場面も多々ありでして・・・。初めてにしてはまぁギリギリOKかな?なんて思い自分自身慰めていますが、これも良い経験で場慣れしてくればもっともっとゆる~~~い、いつもの笑顔が出ると思います。と言う事でこれから先、皆様と一緒にこのStudieStyle TVを通じて世界中にStudieらしい日本のBMW文化を配信して行きたいと思っておりますので、今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^-^)次回本番はどうなるんでしょうかねwwwあぁ~楽しみです(^^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

ガチガチの原田さん、めっちゃ見てて面白かったです(^^)
次回を、また楽しみにしています!

DETAJさんへ

お世話になっております!
ありがとう御座いますm(__)m

来月からでしたよね?
新しい環境でもきっと出来ると思います!
応援しておりますので頑張って下さいね(^^)v
StudieStyle TV次回お楽しみにwww