« 大ブレイク中(^_-) | メイン | いやぁ~楽しかった。 »

2010年8月27日

ハイ!緊張してます(笑)

011 こちらあちらのBlogでもう何回も言わんでも分かってるわぁ~って方もいらっしゃると思いますが・・・(^^)社長Blogでありましたが、Studieお初の試みとなるミッションで先程無事に東京店入りとなりました(^-^)え~っとですね、今のところ詳しい内容は僕にも分からない状況でして(?_?)これから先どうなるのか?って全く聞かされていない今、これからの事が妄想だけが頭の中1で進んでおります。ある意味一番危険な香りがするのですがwまぁ照れて赤面したり、話し中に噛んだりするボクも自分なわけで御座いますので、この貴重な時間を楽しもうと思っておりますッ!!!石塚と同じ少し緊張気味の僕なのでいつもより乱文で申し訳ありません<(_ _)>では皆さまお楽しみにwww

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう