« 同じ夢を叶えましょう♪ | メイン | スポーティー&エレガントw »

2010年8月 7日

8月9日!!!までですよ(^_-)

20100807_141004bmp 本日も多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座いますm(__)m今日から夏休みに入られた方もいらっしゃいまして、拝見させて頂いたその笑顔には開放感に満ち溢れておりとっても印象的で御座いました♪皆さんこの期に日頃の疲れを十分癒して頂き、そしてBMWと共に良き夏の思い出をお造り下さいね♪

只今行わせて頂いておりますこちらの日本人好みの乗り味を追求し、しなやかなでかつ粘りのあるMade in JapanのBMWチューナーサスペンションと 言えば3Dデザインさんの車高調整キット(^_-)数量限定となっておりまして、売り切れ御免m(__)mもありますが、まだまだご提供出来るアイテムも沢山御座いますのでこの機会お見逃しなくで御座いますよ(^_-)BMWで日本の道路を走るには持って来いの足で御座いますッ!!!残り2日間です(^-^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう