« 8月9日!!!までですよ(^_-) | メイン | これからどうなる事かッ(^_-) »

2010年8月 8日

スポーティー&エレガントw

53082 今日も夏日ですねぇ~!この暑さに負けないぐらい西日本のBMWオーナーの皆さんもお熱ぅ御座います(^-^)こちらいつも石川県より遠路遥々通って下さっておりますUさんのE61Touring。今日は午前中からPIT入庫頂きましてcpmの取付、メインディッシュの3DCarbonリアディフューザーの取付をさせて頂きましたッ!真っ白なリアディフューザーからCarbonディフューザーに交換する事により、純正でヌッペリしていたリアビューがレーシーでかつ高級感溢れるリアビューに変わってバリッ!っと引き締まりましたね(^_-)とってもお似合いで御座いますよUさん(^-^)いつも遠い所からわざわざご来店頂き誠にありがとう御座いますm(__)mまた次回お会い出来る事を楽しみにしております♪くれぐれも気をつけてお帰りになって下さいねッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう