« 夏休み頂いておりますm(__)m | メイン | 愛車に活力アイテムwww »

2010年8月19日

さぁ~元気に行きましょうかぁッ!

E46ti 本日より後半戦開始ですッ!皆様ホント長い間ご迷惑をお掛け致しましたm(__)mこの夏季休暇を利用してなかなか行けない田舎である宮崎に帰り、ご先祖様に手を合わせご報告事をし挨拶して参りました。またサッカー好きな従兄弟とグランドをボール蹴って走ったりして有意義な時間を宮崎で過ごさせて頂き、お陰様で完全リフレッシュに成功致しました(^-^)そして今日から・・・今まで以上に元気にwそして+KOBE-スタッフ全員一丸となって西日本のBMW文化向上に努めて参りたいと思いますッ!後半戦、前半戦以上にBMWファンの皆様にもっともっと楽しんで頂けます様、突っ走って参りますのでこれからもどうぞお付き合い頂きますと幸いですッ!この暑さに負けない様に頑張って参りますので、どうぞどうぞ宜しくお願い致しますッ(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう