« さぁ~元気に行きましょうかぁッ! | メイン | 音色楽しむ贅沢www »

2010年8月20日

愛車に活力アイテムwww

53094 本日も朝からバタバタさせて頂いております+KOBE-で御座いますッ!いつもありがとう御座いますm(__)m夏バテなど体調崩されたりされておりませんか?もうちょっとでこの暑さも和らいでくるでしょうから、もう一息頑張って下さいね(^_-)社長ブログでも少し触れておりましたが、愛車もこの猛暑で過酷な環境下でお疲れです・・・(汗)エンジンパワーもやはりお疲れのご様子(^_^;)そんな時の活力剤としてエンジンもパワーアップさせてくれるアイテム!そうです点火Tuningと言えばやはりこちらのプラズマダイレクトッ(^-^)今日もお取付させて頂きましたが、今までしんどそうに登っていた坂道でも楽々登れる様になり愛車も好調になる優しいアイテム♪Studieデモカー軍も全て装着しております欠かせないパワーアップアイテムです!まだ装着されてない?もうちょっとパワーが欲しい・・・何てオーナー様には絶対モッテ来いのアイテムですよ(^_-)これでこの夏を吹き飛ばしましょうぉ~~~\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう