« 愛車に活力アイテムwww | メイン | わくわくドキドキです(^_-) »

2010年8月21日

音色楽しむ贅沢www

E60_525i オープン前より沢山のBMWオーナー様にご来店頂きまして、お盆明け週末らしいと言いますか、有難いオープンを迎えさせて頂きました(^^)ありがとう御座いますッ!いつも京都よりご来店頂いておりますこちらE60-525iのOさん号。お盆前にスーパースプリントのマフラーにK&N純正交換Typeのエアクリーナーを装着頂き、そのエキゾーストノートに笑みを浮かべお楽しみ頂いておりましたが、今回は室内での音色をお楽しみ頂くのに弊社のトレードインスピーカー【S.S.S】を装着頂きました(^-^)窓を開けるとスーパースプリントの素晴らしいエキゾーストノートを楽しめ、窓を閉めると好きなミュージックを綺麗な音でボリュームアップ&ダウンして思う存分楽しめますw僕もそうですがエキゾーストノートを楽しみたい時、好きな音楽を楽しむ時、それぞれ気分によって変わってきますよね(^_-)両方の音色を同時に楽しむのは難しいですが、その時そのシチュエーションによって音を楽しめるって結構贅沢な環境ですwww皆様もそんな気分の変わりってあると思います。こんな贅沢な音の楽しみ方出来るって最高です\(^o^)/皆さんもお一つ如何でしょうか!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう