« 音色楽しむ贅沢www | メイン | 美し過ぎる親バカっぷりwww »

2010年8月22日

わくわくドキドキです(^_-)

E82_135_4 いや~ホント有難いですッ!西日本のBMWファンの皆様、感謝感謝で御座いますm(__)mオープンから間もなく・・・10時03分wwwにはPITレーンは満員御礼(^-^)作業お受付から愛車のPIT入りまでお待ち頂く時間も出てしまい、皆様ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m貴重な時間を割いてご来店頂いておりますので、頂戴した大事な愛車のメニューの仕上がりは勿論ですが、出来る限り最短距離でご納車させて頂けます様スタッフ一同一丸となって日々精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)mココ最近135iオーナー様の過熱ぶりが目立つ+KOBE-で御座います。コンパクトなボディサイズにちょっとオーバー気味のスペックを持つターボエンジン搭載と、曲げて曲がって踏んで走ってと言う車を操る楽しさを「コレでもかぁーーー!!!」ってぐらいに感じさせてくれるこの1台。AT車が多いこの時代、あえてMT車をお乗りになられてらっしゃるオーナー様も数多く、手と足を動かして操る事で愛車との一体感を肌で感じその虜になってらっしゃるファンの方々も多いはずです(^_-)これからNEWエンジンN55搭載車にも対応したアイテムも続々とラインナップに加わる事でしょうし、まだまだ楽しみいっぱい夢膨らむ135i。TRY&Errorを積み重ねドシドシ旬な情報をご提案をさせて頂きますので楽しみになさって下さいね(^_-)いや~面白いなぁ~♪楽しみだなぁ~♪

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう