« わくわくドキドキです(^_-) | メイン | SACHS ADJ »

2010年8月23日

美し過ぎる親バカっぷりwww

53105 文頭いきなりですが、Nさんおめでとうございますッ!いつも大変お世話になっておりますNさんに元気な元気な男の子がこの世に生を授かり無事お産れになられました(^-^)誕生したばかりの赤ちゃんのPHOTOと報告をメールで頂戴したのですが、Nさんとソックリな可愛く愛らしい顔が僕の脳裏に焼き付いております(^^)本日はNさんの親バカぶり(笑)?発揮と申しましょうかw、生粋の車好きですね!赤ちゃんの為にRECAROチャイルドシートご購入でご来店頂きまして、運転席&助手席に加え新しく後部座席にも新設されました\(^o^)/いや~ホント車好きらしい素晴らしい光景ですッ!Nさんの温かさと親バカっぷり感じられますよね(爆)お子様の健やかな成長をスタッフ一同心からお祈り致しますm(__)mお子様の首が座ったらNさんファミリーで遊びに来て下さいねッ!お待ちしております(^-^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

親バカ夫婦揃ってブログ拝見致しました(^^;)
スタッフやメカニックの皆さまからお祝いの言葉を頂き大変
嬉しかったです(*^_^*)

首がすわったら息子を連れて遊びに行きます!
あと、数年したらタイヤの着いた乗り物の英才教育の始まり
です(^_^)v やっぱり親バカかな(笑)

R12GSさんへ

いつもお世話になっておりますッ!
R12GSさんらしい親バカップリ(爆)素晴らし過ぎますねw
次回お子様にお会い出来る事を楽しみにしております(^^)
厳しく暑い日が続きますが、お体には十分に気をつけて頑張って下さいね!応援しております(^_-)