« ベルトCheckも大事ですよ(^^) | メイン | E93Cab Wide&Low »

2010年9月 4日

X1情報ッ!!!

53238 社長Blogで2日連続でありました、今日本のBMW界をお熱くさせてくれているのがE84-X1では無いでしょうか(^-^)本日朝から他府県からご来店頂きましたUEさんのX1-18i。こちら古賀メカニックが行っている作業はTVキャンセラーキットッ!!!これで走行中であってもDVD観賞やNAVI操作までも出来ちゃいまして、同乗者の方々がDrive中に楽しんで頂ける仕様に様変わりです♪X1のキャラクターから車作りを考えますと、快適性はとっても重要なPOINTである事は間違いありません(^_-)そして今の最新X1アイテム情報としましてはKW(カーヴェー)の車高調整サスペンションKITのバージョン1(車高調整/減衰力非調整式)がもう既に日本国内に入荷済です(^-^)更に同じくKWのTOPコンフォートサスペンションKITのバージョン3(車高調整&減衰力調整伸び側/縮み側の個別調整可能)が今月末頃にはココ日本にも到着する予定で御座いますッ!!!これから暗くなるのも早くなります!Nightドライブを快適にしてくれるキセノンフォグライトもお取付準備OKで御座います。また純正シートは腰に悪い・・・運転すると疲れるわ・・・(^_^;)そんなお悩みも解消出来ますッ!RECAROシートも装着頂けますよ(^^)v更にはアウトドアを楽しまれるオーナー様にはTHULEのジェットバッグの取付も出来まして、荷物いっぱい積んで貰ってキャンプやスキーなどのアウトドアを大いに楽しんで頂きましょう♪♪♪オーナー様のライフスタイルに合わせた楽しみ方をStudieではご提案させて頂きますッ!どうぞX1オーナーの皆様、何でもStudieにお任せ下さい(^^)まだまだ目が離せないX1、今後の新情報もドシドシご案内させて頂きますのでお楽しみにッ!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう