« X1情報ッ!!! | メイン | E93カブもッ!!! »

2010年9月 5日

E93Cab Wide&Low

E93_cab 本日も朝からバタバタさせて頂き走り回って汗ダラダラな一日で、暑さも吹っ飛んでおりましたッ!汗かくのも気持ちいいモノです♪さてさてこちらいつも大変お世話になっておりますE93カブリオレのJさん号ッ!RIEGERTuningフルッフルのエアロパーツでバリッ!と仕上げさせて頂き、僕個人的に大好きなリアビューを頂きました(^-^)こちらREMUSの90パイ4本出しマフラーを装着しておりますが、ちょっとした加工で綺麗に取付が完了で御座います(^^)v迫力エキゾーストノートに更に上回る勢いあるRIEGERTuningのボリューム満点エアロパーツ。Wide&Lowの仕様で、オープンエアーで走った時はよりWide感も強調され格好いい筈ですッ!個人的にも大好きで御座います(^_-)低く~~~くてWideボディは永遠のテーマでしょうかwwwいやJさんキマッておりますッ!!!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう