« 一緒にイメージしましょう(^-^) | メイン | HAMANN大人気ッ!!! »

2010年9月22日

憧れのBlueキャップッ!!!

53399 さぁ~今週週末はいよいよ西日本最大級のBMW祭りッ\(^o^)/BMWファミリエで御座いますッ!実行委員の皆様、出展者の皆様そして私達もラストスパート状態に突入致しまして、ヒートアップして参りましたッ!今週の週末はテンション上げ上げで楽しみたいと思っておりますッ!BMWファンの皆様、26日の日曜日は神戸空港でお会い致しましょう(^-^)ブルーのセンターキャップと言えば・・・BBS-マグネシュウムホイールです。一部のマニアオーナーの皆様より根強い人気のマグネシュウムホイール。アルミ素材では表現出来ないこの独特で堂々たるこのオーラは流石BBSマグネシュウムだと改めて感じさせて貰いました。僕もいつかは愛車に取り付けてみたい・・・他の追従を許さない憧れの絶品マグネシュウム。後日E90/M3にお取付させて頂くのですが、ノンエアロ(ノーマルボディ)でもコレ装着した瞬間にもう別モノです。本物の匂いとオーラが漂うE90/M3に様変わりする事は間違いありませんッ!皆さんもBlueキャップ一足如何でしょうか(^^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう