« E84 X1にもRECAROでしょ! | メイン | 憧れのBlueキャップッ!!! »

2010年9月20日

一緒にイメージしましょう(^-^)

E46series_2 本日は3連休最終日ですね!皆様いろんな時間をお過ごしされ楽しい思い出もいっぱい造られたのではないでしょうか?明日からまた頑張って行きましょうッ!!!今日一番PITにご入庫頂きました車種がこちらE46series(^-^)まだまだその人気は不動のモノですね(^_-)手前からブラックサファイア、アルピンホワイト、チタンシルバーの後期フェイスのE46seriesがズラリとPITを独占しておりますッ!Studieエンジンクリーニング&OIL交換やMFRハードブッシュ交換に低ダストブレーキパッドの交換と、消耗品交換の際にアップグレードプランが多いですね。こうしてPITにご入庫頂いたE46を見て頼もしく映ったE46series。ふと思ったのが僕だったら・・・ブリッブリのオーバーフェンダーにしてオールペンしてとか妄想してしまいますねwww只今E46車限定のキャンペーンも行っておりますし、もっもっととコアな部分でレア~~~な造り込みが好きなE46マニアって方もどうぞ何でもStudieにお任せ下さいッ!リクエストに合わせて形にさせて頂きます(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう