« COXボディーダンパーE89Z4 | メイン | RECARO Special Priceッ!!! »

2010年9月30日

Studie TV 第2回目 放送日ですッ!!!

20100930_92813bmp はい!今日9月30日はStudie TV第2回目の放送日となりますッ!今夜22時からスタートです(^-^)第1回目の放送では全く予期せぬX1トークにご視聴頂いた皆様は大いに盛り上がって頂きwww私的にはとってあぁ~~~言っちゃった・・・(^_^;)って感じですが、こんなキャラの関西人ですから、打たれてナンボなので今夜の放送ではどんな突っ込みがくるのか?楽しみにしております(爆)またご視聴頂いた皆様より貴重なご意見を沢山頂戴しておりますので、今回の放送ではもっともっとフランクにそして私見的な話なんかも出来ればと思っております!プレ放送も含めると今夜で3回目になるので、緊張も程良く取れて来る頃ですから(←ホンマかいなッ!)西日本の皆様の期待にお答え出来る様に、今日は関西弁でベシャリまくり(^^)vそんなこんなで、今から東京目指して行って参りますッ!+KOBE-店は一日留守をしますので、ご来店頂きますお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、明日金曜日は朝から出社致します!どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

そしてまたまた皆様にお願いさせて下さいッ!今回もStudie TVでのつぶやきはtwitterでバシバシ書き込んで頂きまして文末に#studietvと加えて下さい!そうするとお書き頂いた内容がリアルTimeで画像横に出て参りますので、皆様も一緒にStudie TVを盛り上げて下さい(^^)では今夜22時にStudie TVでお会い致しましょう\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう