« 引き締まったッ!!! | メイン | Studie TV 第2回目 放送日ですッ!!! »

2010年9月29日

COXボディーダンパーE89Z4

E89_z4休み明けの水曜日朝から沢山のお客様にご来店頂きまして、一日バッタバタさせて頂いております(^^ゞ 皆様いつもありがとう御座います<(_ _)>さてこちらのBMWは・・・このままじゃ分りませんかね???E89-Z4で御座いまして、COXボディーダンパーの取付中のPHOTOですッ!フロントはフロア下側にショックを設置に、リア側はこの様にリアバンパー内に装着致します。なので今回のこの様な絵になった訳で御座いますが、COXボディーダンパーはやはり効きますッ!凹凸での突き上げや車体の振動をしっかり吸収してくれるので、ドライバーに嫌な突き上げを感じさせません(^^)更にはコーナーリングでの姿勢も安定性を増してくれるので、素直なハンドリング操作が出来て運動性能もアップさせてくれる素晴らしいアイテム(^^)v今までラインナップされているアイテムは勿論言うまでもないかと思いますが、今後NEW車種へのマッチングも行って参りますので皆様どうぞご期待下さいねッ!上質な乗り味へと導いてくれるCOXボディーダンパーは一押しアイテムで御座いますッ!!!

この場をお借りして+KOBE-より皆様にご報告をさせて頂きます。+KOBE-アライメントテスターですが、現在まだメンテナンス中で皆様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません<(_ _)>早ければ10月上旬~中旬ぐらいには再開出来ると思いますので、もう少しお時間頂けます様お願い申し上げます。今後の情報もHPや本ブログ等でご案内させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう