« やっぱ最高です(^_-) | メイン | COXボディーダンパーE89Z4 »

2010年9月27日

引き締まったッ!!!

53551 昨日とうってかわってポトポトと雨が降っております+KOBE-。昨日の興奮がまだ収まらない中、頂いたPHOTOなどを見ながら面白かったなぁ~イベント最高やッ!と思います(^_-)さてそんなイベントにもご来場頂き、そして朝からご来店頂きましたMTさん。MTさんの愛車はカッティングで派手派手目の足元はバリッ!っとBBS-RE-Vブラックペイントで決まっております無茶苦茶格好イイクーペ(^_-)今日はその派手なボディにはちょっと寂しかったリアトランクにこちらのエアロパーツを装着ッ!!!そうですBMWPerformanceのリアカーボントランクスポイラーです(^_-)イェ~イッ!これでMTさん号の全体の雰囲気がビシッ!格段に引き締まりましたね。ウンウンとってもGoodで御座いますよん♪MTさんのパーツチョイスはセンスが良いッ!全体のバランスを良く考えられ、とってもスタイリッシュなE92で駆け抜けて下さいね(^^)v

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう