« 明日BMW Familieです(^^)v | メイン | 引き締まったッ!!! »

2010年9月26日

やっぱ最高です(^_-)

53508 ハイッ!只今+KOBE-店に戻って参りました(^^)いや~ホントにイベントって最高に面白いですッ\(^o^)/今回は神戸空港での開催となったBMW Familie Westenですが、去年までの六甲アイランドでの開催時よりも更に一体感を強く感じる事が出来、これぞ名前の由来通り「Familie」イベントとなったでの無いでしょうか(^_-)Studieデモカー試乗会も大変多くの方々にご参加頂き、またブースの方へも沢山いらして頂きまして誠に有難う御座いました<(_ _)>西日本のBMW文化がまた一段と力強いモノだとこの肌で感じ、このイベントをまた来年、再来年とず~~~っと続けて頂きたいなと思いますッ!また来年皆様お会い致しましょう\(^o^)/どうも有難う御座いました<(_ _)>

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

原田さん。お疲れさまでした!(^^)!
今年は、残念ながら参加できず・・・(T_T)/~~~
来年こそ行くぞ!!
また、楽しみにしています(*^^)v

DETAJさんへ
そうで御座いましたか。
今年は残念でしたが、また来年もボリュームアップして開催致しますので、その時は是非是非ご参加下さいね(^^)