« コレでご体感頂きましょう(^^) | メイン | やっぱ最高です(^_-) »

2010年9月25日

明日BMW Familieです(^^)v

53441_2 さぁさぁ皆様!いよいよ明日の日曜日はBMW Familie! Westen in KOBEが開催されますッ!西日本最大級のイベントで御座います\(^o^)/ここStudie+KOBE-も今日はデモカーも揃い、また遠方より遠路遥々ご来店賜りまして誠に有難う御座います。心より感謝致します<(_ _)>今回Studieとしましては相澤E92M3ピンクちゃん、仙台E84X1、瀬下E89Z4-ACシュニッツァー、倉本NEW5シリーズF10、遠藤E90-335iWide、原田E92M3テニスちゃんの今旬なデモカーをズラッ!と並べさせて頂き、また試乗会も行わせて頂きますのでどうぞご参加下さい(^^)v。ブースの方では気さくなStudieフロントスタッフがご対応させて頂きます。こちらの方もどうぞ遊びにいらして下さいね!では明日神戸空港でお会い致しましょう\(^o^)/お待ちしておりますッ!

お知らせ>明日はBMW Familie Westen参加の為+KOBE-店はお休みを頂戴致します。皆様ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

原田様

ご苦労さまでした。楽しい1日を過ごせました。
偶然にもステージで店のアピールしてるとこを
見てしまい、思わず携帯を取り出して・・・・・・

ちょっとテンパってましたか??? 笑
スタディTVも楽しみにしております。

イベントご苦労さまでした、他のスタッフの皆様にも感謝です。
ありがとうございました。

はっちさんへ

昨日はご来場頂きまして有難う御座いました(^^)
BMW好きには最高の一日でしたよねッ!

突然の依頼でしたのでテンパッタのも事実です(爆)
ステージは緊張しますね(^^ゞちょっと硬かったですかwww
また来年お会い致しましょうッ!!!