« HAMANN大人気ッ!!! | メイン | 明日BMW Familieです(^^)v »

2010年9月24日

コレでご体感頂きましょう(^^)

E92m3_5 先日本ブログで持って行かれておりましたMyテニス号ですがやっと帰って来まして、車検も通してバッチリ完成しております(^-^)早いモノでもう3年になったこのテニス号ですが、愛着が沸いて沸いて堪らなく好きですwww明後日にせまったBMW Familie! Westen in KOBEに向けて只今ちょこっとセッティングや細かい部分も手直しして完成に向けて作業を進めておりますッ!このテニス号当日はご来場頂きました皆様に同乗走行させて頂きます(^^)パワー感やサスペンションなどなど全身でご体感頂きたいPOINTは沢山御座いますが、今回の注目POINTはタイヤですタイヤ(^_-)コンチネンタル渾身のNEWタイヤとなりますスポーツコンタクト5Pで御座いますッ!!!こちらテニス号に装着しておりますので、このタイヤの本当の意味の良さ五感を研ぎ澄ましてビンビン感じて頂こうと思っております(^^)v皆様、どうぞお楽しみにwwwでは明後日26日は神戸空港でお会い致しましょう\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう