« テンションあげあげでwww | メイン | OMP STEERING Corsica »

2010年9月16日

Studie TV生放送ッ!!!

Img_0016_3本日は朝から横浜店に来ておりますッ!その理由はと申しますと、今日は記念すべきStudie TV生放送日で御座いますッ!!!パチパチパチパチ!以前行わせて頂いた8月27日のプレ放送から早くも本番開始ですッ!存知の方もそうでない方も、今日は本ブログをご覧頂いている皆様には絶対ご覧頂きたいですッ!!!これからStudie情報発信の主軸となりますこのプロジェクトはリアルタイムで立体的で動きがあり、表情もその場の雰囲気も伝わる情報発信が出来ますッ!新商品などの情報は勿論ですが、何と言ってもStudie TVの見所はやはりココでしょう「みんな素人」って所ですwww緊張を隠し切れない出演者、ちょっとぎこちなさがあるスタッフのトークに、笑いありズッコケありの次の瞬間何が起こるかわからないリアルさ「素人」らしい人なつっこさがウリですッ!!!こうしてブログを書いている今でもやや緊張している自分が居ておりますがw僕個人的には「関西人が関西弁がしゃべれてへんやんけ!」と西日本の皆様より暖かい突っ込みがありましたので(^_^;)、今日という日はいつも通りのバリバリの関西人で行こうかと思っております!って頭で考えてたら関西弁の丁寧語って難しい。。。まぁええですかね!とにかくもこのStudie TV今夜10時、東京店より皆様に新しい情報発信を行いますのでお見逃しなくですッ!そしてtwitterでバシバシ書き込んで頂きまして文末に#studietvと加えてやって下さい!そうするとお書き頂いた内容がリアルに画像横に出て参りますので、皆様も一緒にStudie TVで一緒に盛り上がりましょう(^^)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう