« ジンワリ効いてきますッ(^_-) | メイン | Studie TV生放送ッ!!! »

2010年9月13日

テンションあげあげでwww

53322 さぁいよいよ今週週末18日&19日はミチノクオフラインミーティングで御座いますよ皆様ッ\(^o^)/ご準備の方は如何ですか?ちゃんと前夜祭からのご参加頂けそうでしょうかwwwそしてその後は26日はBMWファミリエウエスティンが開催と、今月はイベントラッシュとなりますッ!BMWファンの皆様へ、今月はテンションアゲアゲの大盛り上がりで仲間と一緒にいっぱい楽しみましょうね(^_-)って事で私テニス号も本日からちょこっとお色直しでwと鈑金屋さんに入庫とあいなりました(^^)vテニス色wになってからもう結構時を刻みましたのでリフレッシュして皆様にまたご覧頂こうかと思っております(^_-)店前はENDO335iWideバージョン1台となり少し寂しくなりますが、またすぐに戻って参りますので、皆様どうぞお待ち頂ければ幸いですッ!!!では来週&再来週はみんなで大盛り上がりです!宜しくお願い致します\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(2)

原田さんのM3、大阪で今朝見ましたよ。仕事場が、あの工場の近くなので。先日、たぶん遠藤さんの車も見たような気がします。

サカモトさんへ
こんばんは!そうで御座いますか!それはそれは意外な所で発見されましたね(^^)遠藤号もたまに入庫しておりますwもしまたお見かけになられましたらご報告下さい(笑)