« HAMANNファミリー | メイン | お初取付で無茶イケです(^_-) »

2010年10月22日

この指と~まれ(^_-)

535994 はいッ!こちらは皆さん大好きな響きの『特別仕様モデル』のRECAROシートで御座います(^-^)車のパーツ以外でも上記キーワードが入るとマニア心擽られて購買意欲がグッ!っとあがりますのは私も一緒ですwww今日初対面をしたこのSR-7特別仕様モデルのEvolutionと言われるRECAROシートですが、結構拘って造り込みされておりRECARO社の意気込みを感じますッ!生地ベースはカムイブラック生地にセンター部分はシャイニングブラック生地、今回特別仕様を象徴する左右のハイクラスレザーオレンジとEvolutionの筆記体ロゴが最高にシャイな仕上がりを感じさせます(^_-)え~~~オレンジ?!何てちょっと警戒してしまう色かも知れませんが全然そんな事ありませんッ!インテリアにワンポイントアクセントとなりこれぞ『特別仕様』ダッ!ってしっかりアッピールしてくれインテリアを賑やかにそして高級感も出してくれる事間違いありません(^-^)やっぱり『特別仕様モデル』とか購入すると人と違うって自己満足の極みを感じれるので車馬鹿には堪らない響きですよね~~~♪♪♪来月11月10日より発売開始で御座いますんッ!こんな響きが好きな方この指と~~~~まれッ(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう