« 今日は最後の・・・ | メイン | この指と~まれ(^_-) »

2010年10月21日

HAMANNファミリー

535988 先日18日のStudieTVは皆様ご覧頂けましたでしょうか?と言ってもアレだけ「見ないでねッ!」って告知すると逆に観たくなるのは人間の心理ですかね(^^ゞ何度か「ピー」と入れないとアカンちゃうの?って話も有りましたが、僕としましてもリラックスして楽しい時間でしたので、まだ見てらっしゃらない方はこちら前編とこちら後編をのぞいてみて下さいwww普段聞けない話題が沢山ですので(^_-)次回StudieTVは10月28日の木曜日で御座いますッ!皆様お楽しみにwwwさて本日の神戸店、ややくもり空ではあるのですが、店前はホリャ!っとHOTな車が揃いに揃っております(^^)HAMANN仕様のBMWが3台もwww僕のテニス号はいつも通りですが(^^ゞ、奥からE64カブリオレのWideバージョン仕様に今日から展示させて頂く事になりました、今話題のNEW-Z4のフルフルHAMANN仕様を展示させて頂いております(^-^)HAMANNのショールームの様な店前でHAMANNファンの皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますッ!まだ何時?とは決まっておりませんが、こちら期間限定のお披露目会ですので興味のある方は是非是非遊びにいらして下さいッ!HAMANNパーツもキャンペーン中ですッ!迷った方は一度モノホンをご覧になって下さいね。ご来店お待ちしておりまぁ~~す(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう