« もうちょっと!!! | メイン | HAMANNファミリー »

2010年10月18日

今日は最後の・・・

20101018_100458bmp と言う事で・・・え~私こと原田は本日33歳最後の日で御座いますwww明日10月19日で34歳になります(^^)vそれはいいのですが、今日はご存じの通り『見ないでね!StudieTV 店長会議』と言うまた結構無茶苦茶な(^^ゞNGワード連発してしまう事が予想される、ある意味危険なミッションを控えておりますので、毎年この誕生日前日とかには、今まで過ごした事や色んな事を思い返したりして、反省したり次に向けてどんなヴィジョンを持って・・・何てゆっくり考えるもんなんですが、そんな余裕なんか全く無くてですね・・・既に今夜のミッションで頭がいっぱいな僕です(-_-;)そんな事で御座いまして、私原田は今から横浜店に向かわせて頂きますm(__)m神戸店にご来店下さったお客様には何かとご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m森井総統&遠藤ケンタの2トップで神戸店は元気に営業中で御座いまッ!!!ではでは行って参ります(^_-)うるさい様ですがwww今夜20時(予定です)からのStudie TV 出来れば・・・見ないで下さい(爆)お願い致しますm(__)m

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう