« こっちも始まり始まりwww | メイン | 今日は最後の・・・ »

2010年10月17日

もうちょっと!!!

535983 はいはい!っと石塚ゴイチクンと同じ様にBMWPerformanceのフロントバンパーASSYにHELLAデイライトキット埋め込み仕様に仕上げさせておりますこちらKさんのE87。徐々にその姿が完成に近づいてきておりまして、最終仕上げに尾崎工場長が配線加工等を行っております(^_-)更に今回はこちらキャンペーン中のBMWPerformanceTypeⅡのDシェイプステアリングにパドルも加工取付プランもご依頼頂き、エクステリア&インテリアをBMWPerformanceでバリッ!とイケイケ仕様にさせて頂いております(^_-)いやいやお預かり前のヌーブル時代が全くイメージ出来ないですね(^^ゞう~んイケてますwもうちょっとで完成致しますのでKさんしばしお待ち下さいッ!!!

恥ずかしい写真がドカンとアップされていていやいやまたまたやってしまわれたwww、社長ブログをご覧になられた方はご存じと思います・・・明日20時放送開始予定(予定ですのでw)のStudieTVは絶対見ないで下さい(爆)想像するに・・・取り扱い注意の内容が連発する感じで御座います(^_^;)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう