« RECARO Special Priceッ!!! | メイン | 愛情ココにありッ!!! »

2010年10月 2日

エキゾーストTuning最高です(^_-)

Remus 10月最初の土曜日。いやいや今日は朝から一日中バッタバタにして下さいまして、皆様ホントに有難う御座いますm(__)m僕と遠藤フロントスタッフ2人共に作業をするほどフル回転の+KOBE-で御座います(^^)v皆様に感謝感謝で御座いますッ!!!今日はサスペンション交換にエアロパーツの取付、Bremboへのグレードアップにホイール交換、ライトパーツに油脂類の交換などなどホントメニューをこなせて頂きました。そんな中マフラーなんか熱い熱いッ!ACシュニッツァーのBMWチューナーマフラーや、スーパースプリントそしてREMUSなどご装着させて頂きまして、BMWのエキゾーストTuningってと~~~ッても面白く肝心だなと改めて思いました(^_-)E46シリーズでは大定番となるREMUS左右4本出しマフラーなんて迫力満点のリアビューに低音の効いたサウンドはやっぱり最高です(^-^)マフラー交換したらこれぞBMWだッ!って身を持ってご体感頂けるハズです(^_-)BMWの駆け抜ける喜びを満喫するにはやはりエキゾーストTuningは欠かせないアイテムッ!!!まだノーマルな方は是非交換してみて下さい。きっとあなたのBMWライフがもっともっと楽しくなります\(^o^)/

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう