« エキゾーストTuning最高です(^_-) | メイン | 10月11日までですよッ!!! »

2010年10月 3日

愛情ココにありッ!!!

Z3_e40 こちらOさんにE40-Z3で御座います。先日車検でお預かりさせて頂き78,000キロを走った少し疲れたZ3君をバッチリ整備を行い、さぁ~どこに手をつけようかな?となったのがサスペンション。今まで走り続けたサスペンションは流石にお疲れモード・・・(^_^;)ショック&スプリング、アッパーマウントやロアコントロールアームブッシュなど劣化が進んでおり、それが原因でロールや車体の揺れが大きく、ハンドリングも取られ易く轍に弱いZ3らしい乗り味が損なわれていました。まだまだ長く乗ってその感思いっきり楽しむために行ったメニューが、ショック&スプリングはKW-Ver3の最強の車高調整に新品アッパーマウント、ロアコントロールアームブッシュはE36M3C用の強化モデルへの交換でバリッバリのZ3の完成です(^_-)Oさんの愛車Z3への愛情を強く感じますッ!愛情あるからいつになってもいつまでも可愛い愛車なんですよね~(^^)vこれからもZ3を存分に可愛がって上げて下さいねOさん!

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう