« ・・・じゃないとアカンッ!!! | メイン | お初ご来店で大変身です(^-^) »

2010年10月 8日

E61オーナー必見ッ!!!

E61lci_3 ですッ!そうですE61ツーリングにも後期LciモデルのLEDテールへの交換が完璧に出来上がりました(^-^)社長ブログや森井総統ブログにも触れておりますが、やっぱりこの手の後期モデルへの交換モデファイはいつの時代もイイです!ハイッ(^^)E61ツーリングの場合は前期車両では光らない、内側のトランクリッド部分もスモール点灯で光るのですが、その輝き具合と言ったらは今更言うまでも無く無茶苦茶格好イイですwww後期テールへの変更は車が新しくなった満足感が得られますッ!!!いや~これはE61オーナーの皆様には思い切って行っちゃって欲しい今一番旬なアイテムとして私が自信を持ってお勧めさせて頂きますッ(^_-)純正E61/Lci後期LEDテールランプを是非ご用命頂ければと思いますッ!ツーリングオーナーの皆様には絶対必見ですッ!これまた面白いプランが出て参りましたよね~~~\(^o^)/そろそろ欲しいなぁ~出たらいいなぁ~と思われていたオーナー様も多いはずですッ!どうぞStudieでお任せ下さいませッ(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ!皆さん宜しくです(^^)StudieHaradaをフォローしましょう

コメント(4)

そろそろ欲しいなぁ~出たらいいなぁ~と思っていたオーナーですがwww お高いでしょ、コレw

A2Cさんへ

いつも大変お世話になっております!
そうでしょwwwセダンなどから比べると割高ですが(^_^;)、絶対お勧めですッ!だって新車みたいに変わるんですもの\(^o^)/

E61ツーリング前期用LEDテール 探してました。価格、納期、警告灯キャンセラー等 お教えください。宜しくお願いします。

たかっぴ~さんへ

コメント有難う御座います。
こちら部品の納期は日々変わり、またお取付には加工等が必要なので詳しくは私信してご連絡させて頂きます(^^)